秋、スポーツの秋?音楽の秋!

あっとゆうまに9月、、、

 

今年は1年が早いですね〜

さっ!9月も音楽頑張るよ!

どうぞ出演依頼や音楽作成やボイトレの依頼などお待ちしてます!

配信でボイトレ相談室を秋から始めようと思います!

声の相談がある方いましたら、是非ご参加ください☆

9月もお家からの配信ライブを19日に開催♪

10月19日はジャムジカで久々にMerry Ladyでライブ予定です!

(配信あり!)是非チェックよろしくお願いします(^^)

Youtubeの登録者数も少しずつ伸びてますが、まだまだ1000人にたりないので、是非1000人目指してみなさんご協力よろしくお願いします(^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください