江別各地でMichiのポステー探しませんか?part4

ここはまさかマイホーム?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と思えるほどいつも私のポスターやグッツでいっぱいの場所が江別にあります!!

その場所は〜〜〜

防災ステーション!!

ここではお店の方の手書きのポップがいっぱい!!

いつも愛を感じます!

そして、

至る所に私のフライヤーやポスターでいっぱいでいつもいつも励まされます!!

頑張らなくては!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

って

ありがたくて嬉しくなります!!

image

防災ステーションに行った時には是非見てやってください!

トイレから出てすぐの所でも私のポスターがあり、皆さんを見守ってますよ(笑)

さーてどの写真でしょーう(笑)

美味しい物もいっぱい!

ドライブがてら是非お立ち寄りを〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + seventeen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください