ハロウィンに流されなーいライブ(笑)

さっそく冬がやってきた感じですね〜(^^;;
今日は江別の名店アカギでご飯を食べて、温泉で温まりましたー( ´ ▽ ` )ノ

image
そして明日は初手稲でライブです!

明日はハロウィンには関係な〜い
流行りに流されないライブに出演しまーす!(笑)
手稲近郊にお住まいの方!
そうでない方もー是非!

2015-10-31 20:30
LIVE at JIVE
【会場】Live&BAR JAVE
【日時】2015年10月31日(土曜日) 20:30start(19:00open)
【住所】札幌市手稲区本町1条3丁目5-1第一ワコービル1F
【料金】¥1500(別途1オーダー要)
【問い合わせ】011-685-8444(JIVE)
090-9437-1216(マスター直通)

JIVEのマンスリーライブにお誘いを受けてゲストボーカルとしてMichiが参加します。
バンドのベースは藤田圭一郎やキーボードには鷲見健さんがいたりと、ちょっと楽しみなライブです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください