ライブってやっぱりその場の勢い??

おそ、遅くなりましたが、先日のライブ報告ブログを更新します!!

4月15日3回目のMJ(サックスプレイヤーの蛇池雅人さん)とのライブでした!!

弾き語りとサックスの融合ライブ♪

3回目ともなるとリハをしても変わってしまう私の事を理解してくたMJが「もう、やる必要ないっしょ?」と言わんばかりにめちゃくちゃ短いリハでしたwww

やっぱりその分本番はめちゃくちゃ楽しかった!!

やっぱりわたしは型にハマるの苦手なんだと実感(^_^;)

そして、自由に歌えるとこの喜び、お客さんとのコール&レスポンス!!こういうのがホント好きです!

本番が一番良くて一番楽しい!実はリハが苦手でリハってやってもいつも1回しかしない笑

優しい自由にしてくれるMJについ甘えてしまい、勝手ブレイクwww

流石に「勝手に止まらないでよー笑笑」って言われましたwww

でも、焚き付けたのはMJっすよ笑笑ってのはMichi談www

まだまだ勉強しなきゃならないことはあるけど、ユニットの方向が見えたそんなライブでした!!

前回は配信て見たけど「生で見たい!」って思って来てくれたお客さんもいらっしゃってホント嬉しかった!

やっぱりライブは”生”ですよね!

配信も遠くでも何度でも見られるなどいろいろ良い事はあるけど、空気感ってのは会場でしか味わえない♪

次回のピアノ弾き語りとサックスの融合ライブもお楽しみにー!!!

まだ見てない人!見た人!みーんな見に来てね☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 20 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください