たくさんの繋がりでここまで来たよ☆

先日6月26日の夜中24時30分〜25時のSTVサウンドプラント内で、”初”私のSTVラジオ番組「ヴォイス魂」が放送されました!聴いてくれたみなさん♪そして、応援してくれてる皆さんありがとうございます♪

今回の事でホントいろんな方にお世話になってきたこと、人との繋がりを再認識したことを私なりにUPしたいと思います☆

2020年コロナになってライブが出来なくなって、気持ちも沈んでいた頃、FM白石さんに出会い、「SingerMichiの未知なるラジオ?!」をスタートさせて頂き、今で1年半以上続けさせて頂いています^ ^

コロナ禍で活動出来る場が奪われて、沈んだ気持ちの中活動の場を与えて頂き、感謝でした。ホント有り難みを噛み締め、新たな繋がりが生まれました。

そして、ずっーと(5〜6年位??)ゲストなどでお世話になって来た「STVラジオのようへい商店」さんの繋がりのおかげで、今回、STVラジオサウンドプラン内で30分番組にお誘いいただき!!

なんとゲストにはあの!「しろっぷのじゅんぺい」さんもきてくれて、「シンガーMichiのヴォイス魂」を放送できました!!

もともとは、江別の防災ステーションの店長宮田さんのお誘いで、「STVラジオのようへい商店」さんに出演した事がきっかけで、STVさんとの繋がりを紡いできたからなんだなーとしみじみ感じています。

↑エベツ百貨店さん(防災ステーションさん)で私のグッズ扱ってくれてます!いつも愛の溢れるポップありがとうございます♪

そして、何より感謝、、!

今感じている事は、続けていくこと、そうすると、人との繋がりやチャンスが巡ってくるってこと、地味だけどホント大切だなーと思います。

新たなステップをを、迎える事を感じている今日この頃、まだ序章にしか過ぎません☆まだまだこれからです!

皆さん、しっかり応援よろしくお願いします!!

いつもみんなありがとう(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください