青に惹かれたビール♪

さむーい日が続きますが、やっぱり冷えたビールはうまい!というわけでビール日記第二弾です!

今回はわたしも大好きなエビスビールの「プレミアムセゾン」の話です♡

また近所のスーパーで買い物していたところ鮮やかな青が目に飛び込んできました!

大好きなエビスビール!「プレミアム」の文字に迷わずお買い上げ笑笑

お味の方は飲みやすくフルーティー!!普通のエビスより女子向けといった雰囲気でした!(あくまで個人の感想)

柑橘香る、季節限定エビス!!

是非ご賞味有れ^_^

「青に惹かれたビール♪」への4件のフィードバック

  1. やっほー♬入れてみました!
    青のエビス、魅力
    今度探して味見してみます♬

    1. コメントありがとうございます!
      青ビールなんか珍しい気がして嬉しかったです☆
      余談ですが、エビスビールには当たりがあるそうで、エビス様が鯛を2匹持っている柄だと当たりのエビスビールだそうです!エビス箱買いして一度だけお会いしたことかあります^ ^
      そちらもまた探してみたいとおもいます!

Michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven − seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください