やっぱりエビス!!

ビールブログも第11弾に!!

今日はやっぱり間違い無いビール「エビスニューオリジン」ご紹介〜!!

もう飲んだ方も多いのでは?結構どのお店にも並んでますね!まさに一度飲んだらリーピート買いしたくなる美味しさです!笑

こだわりがパッケージにもある通り、「高貴で洗練された味と香りを感じました〜」

特別な日に飲みたくなりますね!!

地道にマイペースにビールブログお送りします!

最後まで読んでくれたあなた⭐︎

これからもよろしくお願いします^ ^

 

「やっぱりエビス!!」への2件のフィードバック

  1. 私もこれ!昨日偶然ゲットしたんです!
    前インスタライブを拝見して
    配信した方が飲んでて気になってて♬
    鼻に抜ける香りが、面白くて
    クセになりました、さすがエビス!

F.Maeda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください