ビール第12弾はあのコンビニ限定??

ビールブログ第12弾!!

今回はファミマ限定ビールご紹介!ファミマの限定といえばスイーツのイメージですが、まさかビール限定があると笑(´∀`)

アサヒダブルブレンドビールo(^^*)♪ 

通常のアサヒのキレはもちろんのこと、濃厚で味わい深いビールでした!

ファミマ限定とのことで、ファミマに行った際にはいかがでしょうか?^ ^

大体週一ペースで不定期ブログUPしてます!是非チェックしてください♡

コメントやいいねよろしくお願いします!

一応言っておきますが、本職はシンガーでボイストレーナーです笑

よろしくお願いします(^。^)

「ビール第12弾はあのコンビニ限定??」への1件のフィードバック

  1. これこれ、気になってたのです♬
    今度買ってみますね♬
    いつも近くのセブンやイオンで
    済ませますが、今週は、ファミマ
    行ってみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください