やっぱり春はこれだね!春限定クラッシック!!

すっかり4月になりましたー

みなさんお元気ですか?

世の中はマスク派とマスク外した派やPTOに合わせて使い分けたり、揺れておりますね^_^

さてさて、そんな春の限定ビールが出ましたー!!\\\\٩( ‘ω’ )و ////

サッポロクラッシック「春の薫」!!

やっぱり間違い無い爽やかなお味、毎年季節ごとの限定ビールはとても楽しみにしています!!

さー4月は入学や始まりごとが多い月!!

ここからまた始まるぞ!!

 

「やっぱり春はこれだね!春限定クラッシック!!」への2件のフィードバック

  1. 普段アサヒなんだけど
    これは色でついつい
    手に取ってしまった(笑)
    偶然!おそろー♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 19 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください