ちょっぴり早いけど、、サマービール!

ゴールデンウィーク開けの北海道からこんにちは!!

ビールブログも地味にUPし続けています!みなさん「コメント」「いいね」よろしくお願いします^ ^

夏には少し早いですが、早速飲んでみました!

エビス サマーエール」

 

夏には少し早いですが、早速飲んでみました!

夏にぴったりな爽やかで上質な飲みごごち⭐︎

さすが「エビス」おすすめです!

これからますます、ビールの美味しい季節ですね!

みんなでビールライフ楽しみましょう^_^

「ちょっぴり早いけど、、サマービール!」への2件のフィードバック

  1. そうそう!これ、美味しかった!
    夏をお互い先取りできましたね♬
    レモンタルトにも合った♬

    1. レモンタルト!その組み合わせは確かに合いそうですね!今度やってみます!
      すごい爽やかに味わえそうです⭐︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください