プレモルマイスタードリーム

4月がバタバタでなかなかにビールブログアップ出来ずにおりましたー汗

みなさんお元気ですか?

今回は忙しい毎日を癒してくれた「プレモルマイスタードリーム」をご紹介(^^)

苦味が少し強いしっかりしていて、高貴なブルーだけあって、しっかり美味しかったです!!

少しお高目ですが、飲んでみる価値はあります^ ^

是非お試しあれ( ◠‿◠ )

「プレモルマイスタードリーム」への2件のフィードバック

  1. これはまだ未体験!
    ほんっと最近沢山ありますわー♬
    今度探してみます♬

  2. ホントですね!毎週いろんなビールをいろんな場所で見かけます!
    未体験是非体感してください^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください