ニセコに行ってきたよ!

ビールブログ第16弾!

みなさん今年の桜はみましたか?

なかなかお花見なんて出来ない時期が続きましたが今年は思う存分花見した!なんて方もいたのかも知れません^_^

お花見に欠かせないもの!

そー!ビールですね笑笑

ニセコのビールは高くてちょっと買えずにいたのですが、なんと地元のスーパーでお買い得に売られていましたwww

「羊蹄山麓ビール」イングリッシュペイエール!

無濾過のビール⭐︎

ふくゆかな香り、コクのあるしっかりしたお味、黒いお色で美味しかったです^ – ^

各地域に地ビールってありますよね!お手軽にお近くで飲めちゃうなんてなんか贅沢です^ – ^

 

 

 

 

「ニセコに行ってきたよ!」への2件のフィードバック

  1. GWにニセコ行きました!
    でも、お気づきの通り、
    地元でも買えるから、、と思って
    せっかくルピシア行ったのに
    買わなかったという(笑)

    まだ飲んでないので
    私も今度ためしてみます♬

    1. そうですよね!ニセコのビールの類は結構地元で買えちゃうwwしかも、安く買えちゃうので、見かけてチェックしてお近くで買うのが一番かも?!笑
      味違うのかしら??

Michi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください