ゴールデンスタービール!!

 

【ビールブログ第15弾】

ゴールデンスター

先日開催されたお笑い番組「ザセカンド」を見ながら飲んだビール笑

ギャロップさんが優勝でしたね!私的にはテンダラーさんが一番面白かったですが、さすが結成16年以上のメンバーなのでみんな漫才が上手くて面白かった〜

さーゴールデンスターのお味ですが、飲みやすく、爽やかな飲みごごち!!

美味しかったです⭐︎

どんどん暑くなってますね!

あーこれからがビールの本番だー!

「ゴールデンスタービール!!」への2件のフィードバック

  1. 拝見して、私も買いましたー^ – ^
    普段アサヒ派だけど
    今いろんな面白いのが
    たくさん出るから
    ついつい興味本位で、、手が(笑)

    1. またまたおそろビールですね^_^笑
      最近ホントいろんなビール発売されてるので、いろいろ楽しめますよね!
      私は普段エビス派ですが、夏はアサヒ派など、いろいろ楽しめております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください