夏だ!夏のクラッシック!!

2023年もあっというまにもう6月!!

ビール市場には夏限定ビールが現れてますね!

クラッシックは季節ごとに旬なビールが!

そして、夏のクラッシックも現れ〜⭐︎

さっそく買ってみました(^∇^)

ごくごく!!「うん!軽めの味わい!」暑い日に飲みたくなる味だ!!

これからの時期楽しみですね!!

いいね!コメント!よろしくお願いします(^∇^)

「夏だ!夏のクラッシック!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください