7月夏ビール三選!

今年の北国あづい!そんな北海道からこんにちは!Michiです笑笑

さービールがますます美味しい時期ですね!今日は夏に飲みたいビール特集☆とこれ?えっ?笑みたいなビールのお話^_^

最近夏用のビールが続々!まずは飲んだ方も多いのでは?!

スプリングバレーサマークラフトエール!

希少ギャラクシーホップがうまい!そして、爽やかな夏の味!高級な夏って感じでしょう♪

さらに夏らしい!!

プレミアムモルツシーサイドエール

飲みやすいし、爽やか!プレモル好きにはたまらない一品でした!

そして、最後は夏の果物といえば、メロン!!ということで、シャレで買ってみました笑笑

メロンエール

香りは確かにメロン!お味はメロンジュースビールといった感じ、かなり甘いです。

メロンとビールは別々に味わう方が美味しいかもしれません(^^;)

味わってみたい方是非!飲んでわかる事たくさんありますね!

今年の夏もチャレンジしてくぞ!!

 

 

 

「7月夏ビール三選!」への2件のフィードバック

  1. きゃー♬綺麗なグリーンベースの
    パッケージ♬
    ぜひゲットしたい、
    上の2本は
    どこに売ってましたか?

    1. 確かにグリーンですよね!
      スプリングバレーとプレモルシーサイドエール共にセブンイレブンで買いましたよ!
      最近はコンビニに結構ありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください