ご当地ビールのご紹介!

夏だ!ビールだ!みなさん夏のビールライフ楽しんでますか?!ビール女子のMichiです笑笑

先日は地元江別野幌のホテルREBORNでビアガーデンに参加してきました!

ビール好きとして、雨に負けずに飲んできましたよ(^^)v

さー今日ご紹介するのは旅先で見つけたご当地ビール「空知ヴァイツェン」!!

もう名前が美味しそう)^o^(ですwww

色あいも小麦を感じますねー

そして、お味も私好み!美味しかったです!香り良い、飲み心地も素敵でした!

是非旭川や空知地方に行った際にはお買い上げしてみては?こちらは道の駅で購入しましたよ⭐︎

今年は各地お祭りもあり、盛り上がりそうですね!

ではまた!

「ご当地ビールのご紹介!」への2件のフィードバック

  1. 墓参りがそっち方面なので
    ぜひその時見つけてみよう♬
    ビールがますます美味しい季節ですね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください