まるごと〜

むしむしな日が続いていますが、皆様元気ですかー?!

毎週描こうと7月思っていたのにバタバタしてしまい、二週間空いてしまいましたー(^^;;

反省!image

 

さー怒涛の8月が始まりました〜

本日まるごと江別に出演するバンドO-5TENのリハーサルをしてきましたー!

オリジナルソング仕上げましたよーん!!

夏な感じあり、悪ノリあり(笑)楽しみです\(^o^)/

うーん!なかなか良いのではないでしょうか!!

本番が楽しみな感じです^ ^

皆様8月29日はまるごと

「江別まるえべ!」

でお会いしましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください