Ebetsu各地のクリスマスツリー🎄

あっと言う間に2015年もあと10日ほどで終わりそうですー

そして、もう少しでクリスマス!!

街は美しく彩ってますね!

江別各地のクリスマスツリー集めてみましたー( ´ ▽ ` )ノ

野幌の駅の普段のお花が素敵にデコレーションされてます!

image

今年一年もいろんなお花に励まされましたー^ ^ありがとう!

image

12月は華やかなデコレーションなお花♪

image

そして、野幌駅のツリー昔から変わってないなーimage

いつも応援してくれてる防災ステーションのツリーデスクサイズ!可愛いです

image

先日ライブでお世話になったハビタットさん(長い学園さん)のツリーなんかモリモリの飾り付け歴史を感じます^ ^

image

ライブでもお世話になってる町村ミルクガーデンさんのツリー!!この日もバッチリソフトクリーム食べましたー(笑)

image

以上クリスマスも近いので、クリスマスツリー特集でしたー!

12月の私の感想や今年の反省、来年の目標はまた次回!!(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください