クリスマス🎄

25日!!クリスマス本番は今日ですね!!

すごい激しいホワイトクリスマスですが、皆さん楽しんで過ごしてますか?

今年もいろんなところでクリスマス歌いました!

昨年よりお客さん一つになって、ライブが出来て幸せです!

image

でも、もっともっと多くの人と来年は一つになりたいです!

多くの人に出会い歌を歌いたい届けたいです思ってます( ´ ▽ ` )ノ

クリスマスに限らずいろんなところで多くの人に歌を届けたいです♪

どうかそんな機会を是非よろしくお願い致します!

image

まだ25日クリスマスは終わってませんみんな大いに祝いましょう( ´ ▽ ` )ノ

私はこれから秘密のパーティーへ(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください