年忘れ日記〜〜来年の抱負

昨日JRに忘れ物し年忘れしてなんかスッキリしてるMichiです!(笑)

今年はいい事や新しい出会いがあり今までにない成長出来た一年できた感謝の年になりました。

ですが、やりたかった事が全部達成出来なかった年でもありました。

悔しい一年でもありました。

2016年は目標やりたい事をしっかり見つめて達成出来る年にするため邁進します♪( ´θ`)ノ

まずはCD!!!

今年はMichiの会も一年たち多くのひとに支えられている事に本当に感謝してます! みなさんの支えに報いるため活躍しもっと良い歌良い音楽を届けて行きたい! 今後ともよろしくお願い致します^ ^

そして、いつも優秀なミュージシャンに支えられありがたい気持ちです!私と関わってくれることに本当に感謝です!

なかなかめんどくさいやつですが、これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

2016年はどんな出会いや音楽があるのか楽しみです♪

それでは皆様良いお年をお迎え下さい♪───O(≧∇≦)O────♪

image

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください