今年の相方!


皆さんカレンダーはどんなのを使ってますか?

私は毎年そんなにこだわりはないのですが、今年はクリスマスもらった猫ちゃんカレンダーがなんだか心を癒してくれそうです!

じゃーん!!!

image

週めくりカレンダー!

毎週いろんな猫ちゃんが私を癒してくれて毎日ウキウキしそうです( ´ ▽ ` )ノ

私は猫ちゃん大好きなんです!

気まぐれで、ふてぶてしくて、ツンデレな感じが好きです!

実は小学校からお嫁にいくまでずっとシャム猫のチャミちゃんと一緒に過ごしました。

一緒に寝たり、遊んだり、悲しい時には慰めてくれたりまさに兄弟でした。

チャミちゃんが亡くなって2〜3年は辛くて、猫ちゃんをみるとチャミちゃんを思い出し涙ぐむ日々でした。

でもやっと猫ちゃんを見てチャミちゃんを思い出しても、ちょっとさみしいですが、涙ぐまなくなりましたー^ ^

チャミちゃんはずっと私の心の中にいますから〜心暖かくなりますー

だから今年は猫ちゃんカレンダー

大切にします!ニャーオ(^∇^)

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください