出会い!

昨日は出会いのパーティーE-nightでのイベントで歌うお仕事をしまいた!!

かなり初体験でドキドキした〜^ ^

100名を超えるいろいろな個性の男女が集まり、皆さんが和気あいあいとしている姿はなんだか楽しい気分になりました〜

いろんなミッションを乗り越えてラストは告白タイムでカップルもらいました何組か成立してすごかったです♪

いや〜いい経験をありがとうございました!

ご参加されたみなさん、スタッフのみなさん楽しい時間をありがどうございます!

そして、大変お疲れ様でした〜\(^o^)/

これからもイベントで歌ってほしいなど、ありましたらどしどしお待ちしています♪( ´θ`)ノ

image

この日はミラーボールもらいましたギラギラでした〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください