わたしの癒しの場所パート2( ´ ▽ ` )ノ

とある動画の撮影にいつもわたしがお世話になっているアプリコット90さんに行ってきました〜〜!

江別で味わえる本格的なカクテルはここが最高です!

ガバガバ飲むというよりはじっくりお酒(カクテル)と向き合う感じでとても落ち着きます!

雰囲気はこんな感じです^ ^

image

素敵で渋いマスターが一つ一つ丁寧に美味しいカクテルを作ってくれます!

飲みかけですが、写真に写ってるのはオリジナルカクテルの「桜びより」甘酸っぱい初恋の味がします^ ^

そして、わたしのお気に入りはこのカルーアミルク!

image

甘すぎず口当たりも後味もとてもよく、初めて飲んだ時は衝撃でした!美味しくて^ ^

カルーアって本当はこんなに美味しいのだと!

ここからわたしのカロア人生が変わりました〜以来アプリコットでしかカルーアが飲めなくなりました!

皆さんも是非江別野幌に来た際にはアプリコットさんへ!!

男性向けにはウイスキーベースの渋いカクテルなどあります( ´ ▽ ` )ノ

image

こちらもおススメです!

旬な美味しいカクテルがあるので、マスターにお任せもいいですよ!^ ^

わたしもちょくちょく行ってまーす!是非アプリコットでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

今夜もついつい飲みすぎでーす(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください