わたしの癒しの場所パート3( ´ ▽ ` )ノ


最近お気に入りの場所紹介ブログにハマってるMichiです( ´ ▽ ` )ノ

今日はわたしの大好きなビールの美味しい江別のお店!

As Beerをご紹介します!!

美味しいビールがいつでも飲める!

そして、お店の雰囲気が優しくてカウンターで楽しくお話しするのがとっても癒されます!

店内は黒と白を基調としたシックなお店

じゃーんこちら!

image

ビールサーバーがなんと5本ある!そこにもこだわりを感じます🌟

ビールはもちろん食べ物も美味しいです!^ ^

この日のエビ好きのわたしが選んだのが、エビのアヒージョ!!

image

ぷりっぷりっでグッツグツでめちゃくちゃ美味しいです!!

一緒に入ってるマッシュルームもたべやすく美味しかったー

*\(^o^)/*

具材がなくなった後にもいろいろオイルに付けて食べたくなる!

そんなアヒージョおススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さむーい冬はまだまだ続きそうですが、美味しいビールとホットなフードで温まってはいかがでしょうか(^-^)/

わたしはここでよく女子会をしています(笑)女子じゃない方も参加されてますが、いつも盛り上がってます( ´ ▽ ` )ノ

皆さんも是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください