ありがとうボアさん!

先日23日土曜日は小樽ヴェールボアでライブでした( ´ ▽ ` )ノ

  image

奏でて、歌って、そよぐライブ

お天気も荒れることなく穏やかな日でよかったです!

小樽でライブさせてもらう機会はなかなかないのですが、いつもボアさんは涙が出るほど暖かく迎えてくれます。

マスターの森さんも奥様も暖かく、食べものも美味しく、雰囲気も柔らかく、本当に落ち着きます

( ´ ▽ ` )ノ

今回は齋藤桃子さんのピアノとコーラスそしてわたしの歌で、普段あまり歌わないナンバー、ずっと歌ってみたかったナンバー、いつものオリジナルなどを二人ならではの表現で演奏しました^ ^

image

Duoだったので、あまり決め事しないでなんだか自由に楽しみました♪

途中Mcで自分が思ってもいない発言をしてしまい爆笑が止まらなくなりましたが(笑)

その他は無事に歌い切ることが出来ました♪( ´θ`)ノ

image

この日は初共演の小樽在住シンガー松橋めぐむさんにもお会いすることが出来嬉しいかったです!

めぐむさんは作品も作られている方で、彼女の作品を一目みて気に入ってしまった私はつい買ってしまいましたー^ ^

写真は我が家にお嫁にきてくた作品君達☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image

左がみのむしの「ミノくん」

右が毛虫の「けむけむ」

気に入り過ぎて名前もつけて携帯ストラップにしました!!

この日は桃子さんと紘子さんがお互い昨年結婚したという共通点もありなんだかほんわかでした〜

でも、お二人のピアノの演奏はバリバリカッコよかったーです!

じゃーん出演者集合写真はこちら

image

今の写真で気が付きましたが、この日のボーカルは二人ともベレー帽!!

なんだか面白いのは私だけでしょうか?(笑)

ラストは憧れのヴェールボア特性牛スジカレーを食べましたー♪

ふー最高!!

image

アイスもけむけむもミノくんも最高!

最後に今回のライブの思い出まとめましたー写真で締めます〜

image

本当にまた是非よろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ

小樽いいところ!

ヴェールボアにも皆さん遊びに来てねー( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください