わたしの癒しの場所パート4( ´ ▽ ` )ノ

どかっ!とやってきましたねー雪がー

先日は除雪のブルが入ったあとに歩いて、すっ転んでしまい激痛だったけど何事なかったように平然と立ち上がって歩いてMichiです( ´ ▽ ` )ノ(笑)

みなさん転んでませんか?(笑)

image

そーんな話はさて置き〜

今回のわたしの癒しの場所

円山夜想

を紹介です!!

ライブなんかでもお世話になってますが、夜遅いレッスンの仕事帰りに立つよったりしてホッとしたりします( ´ ▽ ` )ノ

ここで飲むハーフ&ハーフのエビスビールが最高に好きなのです!

image

疲れも吹き飛びます( ´ ▽ ` )ノ

カウンターでじっくり飲みながらイケメンワイルドエロ店長(安心してください!本人の許可は取ってますよ(笑))とお話しするのが本当に楽しいのです!

\(^o^)/

食べ物もとっても美味しいです!

image

じゃーん!

カレーやチリコンカン夜想揚げ物もあります!いろいろバラエティ豊富です^ ^

たまたま写真は茶色が多いですねー(^^;;

料理は森のくまさんが厨房で作ってくれますよー!(笑)

お気軽に飲めるので、気になる方は是非夜想へGO!!

騒がしく一人カウンターで喋ってる人がいたらそれはきっとわたしです!(笑)(≧∇≦)

さーまたライブもするぞー!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください