何故か急に飲みたくなるもの!聴きたくなるもの!

それはー!

ガラナ!!

道民の心〜〜

image

お風呂上がりに飲んじゃいました(笑)

そして聴きたくなるもの

今日の私の音楽はこちら!image

この間のライブでStreet lifeをうたってからRandy Crawford&Joe sampleがなんか聴きたくて聞いてまーす♪

一時期とってもはまって聞いてましたー好きなCDの一つです!

たまにはぽやーっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください