なんだかお得節分!

昨日は2月3日節分でしたねー

特に何かする予定はなかったのですが、レッスンの仕事の帰りに

いつもの円山夜想に寄ったら

豆が食べられました( ´ ▽ ` )ノ

イエーイ

image

日本の文化季節を感じて嬉しかっです!

昔はお父さんが鬼をやってくれて、本気で豆をぶつけて怒られたなー(笑)

北海道は落花生ですが、本州は大豆なんだそうですねー^ ^

そういう違いもたのしいですねー♪( ´θ`)ノ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください