スノーフェスティバル

雪まつりも始まりましたが、江別のスノーフェスティバルも無事開催されましたー^ ^

今年は天気にも恵まれ良かったですー

image

デコレーション用の雪だるまさんたちも輝いています!!( ´ ▽ ` )ノ

去年2015年は冬なのに土砂降りの雨とかある意味すごいインパクトでしたー(笑)

今年は良い年になるのではないのでしょうか!!

そして今年もありました!

札幌雪まつりにはない巨大迷路!たくさんの方が並んでましたよ( ´ ▽ ` )ノ

image

わたしは迷子になっちゃうので、もちろん行きませんでした(笑)

江別スノーフェスティバルは二日間だけでしたが、素敵な日になったようです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください