8月29日まるごと江別の記録♪

image8月も駆け抜けるように過ぎ去りましたーー^^
8月ラストのイベントは江別のいいところが大集結した「まるごと江別」!!
野外イベントだったためお天気も心配されましたが、晴天に恵まれ楽しく、おいしく充実した時間となりました♪

前回はMichi の名義でDuoでの出演でしたが、今回はまるごと江別きっかけで作られたバンドo-5TENで出演ました!!

ステージの出番はラストのトリでやらせて頂きました^ ^強風の中ではありましが心を込めて演奏させて頂きました\(^o^)/
今回のイベントまるごと江別の為にオリジナル新曲を3曲作り、合わせて6曲ほどお届けできました♪

ありがとうございます!

演奏中踊ってくれたお客さん!

嬉しかったぁー♪
始まるときにステージに大きく手を振ってくれたお客さん!

サンクスです!
仕事をしながら聞いてくださったスッタフのみなさん!
本当にありがとうございました!!
まだまだ精進して行きます!

今回のまるごと江別出演を楽しみにしながらラジオやイベントで宣伝させて頂きました〜

始まる前は遠い先のことのように思ってましたが、イベント近づいて来たらあっという間に当日でした〜

みなさんの笑顔が溢れる楽しい1日となりました!もっとこのイベントが広がるといいな!

頑張ります!

そして、O-5TENもまだまだ活動していきます!!
次回は28日20時からD-BOPにてMONDAYアゲアゲLIVEをします!!!

是非遊びに来てくださいね!!

きっと来年はもっと大きなことやれそうな気がしています!!!!
これからもよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください