カッコよすぐる!

9月に入って1本目のライブ!!
9月4日金曜日はホントやばいくらいカッコよくて自由なバントTRIPPRED SUPER BADのゲストボーカルで歌わせて頂きました!!
メンバーはPiano、Guiter、Pianica 鷲見健さん  ベース 藤田K一郎さん  Drums かわいそーへいさん

みんなの懐の深さと演奏が素敵過ぎてホントワガママに歌わせて貰いました!ありがとうございます!!
次回はもっとワガママになれるように歌いたいと思います(笑)

この日はお客さんもノリノリで踊りだす参加型LIVE(笑)

私も足のひびがなかったら踊りたかった〜〜

今回参加出来なかったお客さんも次回ぜひ来て欲しいLIVEです!

今回嬉しい言葉を初めて自分の歌を見て聴いたお客さんから言われました。「声や表情に表現があってミュージカル見てるみたいで面白かった!英語の歌詞でも表情があって伝わって来る!」といわれホント嬉しかった!

地味にいつも心がけてる事だったから^ ^

勉強になります!もっと頑張るぞって気持ちになりましたー

ガンバルぞ!\(^o^)/

本当音楽って素敵だなーって改めて感じたライブでした〜もっと解放しよーう

この日の3日ほど前に私は足を折ってしまっていてブルーな気分でしたが、歌っているうちに痛さなんてどうでも良くなって楽しくて仕方なかったです!(笑)

さて、次回も楽しみです!!

またお知らせするんで皆さんチェックよろしくお願いします!!!

image

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください