エイプリールフール!

4月になりました〜〜

本日4月1日

エイプリールフールだからと言って大して嘘もつかれず、付かず平和に暮らしましたー(笑)

もっぱらわたしは言うほうじゃなく言われるほうですがね(笑)

さー春だ!心機一転頑張るぞ!

その前にー某録( ´ ▽ ` )ノ

先月3月30日にラジオパーソナリティのえっちゃんの「わがままライブin Hot Time」に参加しました〜!
何もかもが突然決まったので、驚きの連続でしたが、なかなか楽しく時間を過ごせました!

ボーダーレスなジャンルが飛び交うまさにわがままライブ!

なんか自由で良かった(笑)

今回のライブをしていてわたしなりに嬉しかったのが音響と照明がとても良かったこと!!

そして、
なんつったって「初スモーク!!」あれは思いの外テンションあがりますね!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

image

また是非Hot Timeでライブしたいなーよろしくお願い致します!

そして、今回もたくさんの嬉しい
お褒めの言葉や励ましもありがとうございます!!

これからもみなさんと仲良くなって続きも是非開催しましょう!!
またよろしくお願い致します^ ^

次回は4月8日O-5TEN(まるごと)ライブ!

ハラハラドキドキ楽しむぞ〜(笑)

皆さん是非来てください!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください