新しいこと始めませんか?!^ ^

春めいてるー

今日は風がつよいけど、

今日は靴を春にしましたー( ´ ▽ ` )v

暖かくなってくると外に出たくなりますね!

地元の小林コーヒーさんでホット一息^ ^

image

春!是非ライブに遊びに来ませんか?

2016-04-08 20:00

O-5TEN LIVE@円山夜想
【会場】円山夜想(マルヤマノクターン)
【日時】2016年4月8日(金) 20:00start(19:30open)

私がリーダーやってますバンド!ファンキーに時にはじっくり聴かせるバンドです!

とても頼りになるバンドメンバーで構成されてます( ´ ▽ ` )ノ

はたまた

ボイトレなんていかがでしょう?体験レッスンやってます!!

是非コメントでもいいのでご相談下さい^ ^

よろしくお願いしまーす(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください