欲望のブログ(笑)

最近家で作業していると、突然機材がバグったり、音が鳴らなくなったり、いろいろな機材のトラブルが相次いでいます(>_<)

ひぇー!

そーいえば最近機材が古くなって来ているー

機材が疲れているのが時間が経ったら通常通り動いたりする…(^^;;

なんと気まぐれなー

振り回される私〜

そして、長年人間と触れ合っているため自我に目覚たのか長時間作業していると、時々ふてくされた感じにダウンしたりするー

そして、時間が経つと機嫌が直ってる…

気まぐれな飼い主に似てしまったのか〜(。-_-。)(笑)

買い替えたいが、なかなか買い替えられない〜(>_<)

しばらくは励ましたりなだめたりしながら付き合わなくてはいけないなー

うむうむϵ( ‘Θ’ )϶

image

そうそう!話はかわりますが〜

駅のお花が先週くらいから復活しました!

地元の駅にお花があると嬉しい!( ´ ▽ ` )ノ

なんか元気になる!

冬の間お花が無かったので寂しかったからなおさらだー

写真は本日の野幌駅の花

image

うん!癒される!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください