新しいのみーつけた!

本日は4月への鋭気を養うため3月リニューアルオープンした新篠津の「たっぷの湯」へ行ってきました( ´ ▽ ` )v

http://tappunoyu.com/spa/

塩分濃度の高い泉質!

浸かるとお肌がツルツルなり、気持も身体もスッキリでした〜^ ^

そして、お昼はビュッフェランチも堪能しました〜(^ー^)ノ

贅沢!!

料理のメニュー豊富なのに

キャンペーン中で温泉と合わせて¥1500!!大変お得!

しかも、

ビタミン大根や、フルーツ人参など珍しい野菜を使ったスープカレーなどもあり美味しかったです!

皆さんもいかがでしょう〜!

そして、夜は本日スーパーで発見した新しいエビスを買ってしまいましたー(笑)

じゃーん!!

image

缶が紫!なんか斬新!

薫り高く苦味が強い大人な味わいでした〜美味しい!!

さー

4月も行くぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください