お花がいっぱい^ ^

ゴールデンウイークも開けました〜みなさんはいかがおすごしでしたかー?!

ゴールデンウイーク中8分咲きだった桜の花がすっかり無くなってしまいました(^^;;

image

とほほほほほほ

最近桜が散るのが早い気がしますな〜〜

桜は終わり始めてしまいましたが、庭の花が見事に咲きはじめました〜

image

暖かくなるかな〜( ´ ▽ ` )ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 16 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください