新しい体験v(^_^v)♪

昨日は初めて式典という場でキーボード(ストリングス)を演奏させて頂きました!

しかも5曲!

今回は歌てはなくひたすらキーボードでした♪珍しい〜というか初?

司会者の進行に合わせて、

お話する方のスピードと雰囲気に合わせて、

登壇する方の歩くスピードに合わせて、

裏方として目立たぬように引き立てるように演奏しましたー

結果、自然過ぎて生演奏に気が付かなかった方、後から気が付かれて驚かれた方がいて〜

自分としてはしてやったりでした(笑)

それにしても今回の式典の45周年という歴史の重さを感じながらいつに無く緊張 しながら演奏しました。

ペダルを踏む足が冷たくなりました(笑)

人に合わせるのは緊張しますが、それ以上にそれぞれの方の気持ちの動きが感じられ楽しかったです

^ ^

いい経験をさせて頂きました!

この様な機会を与えて下さった江別青年会議所の皆さん本当にありがとうございます!

これからも江別の街の未来のためにともによろしくお願いします!!!

さー次は地元町村ミルクガーデンのライブ頑張ります!!

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください