眠れぬ夜に〜♪

なんだかむしむしして眠れずブログを書いております〜(笑)

頭の中が回想モード〜

8月頭は東京ライブでは弾き語りあり、コラボあり、みんなで歌うありで、たくさんの方にお世話になり、とても勉強になった〜なー

image

そして、先日はお隣の町当別にお邪魔して、目の前で大迫力の花火を見て感動ーー!

花火の歌を描こう!!

なかなかの充実な夏です!

image

2016年も後半であります!!

エンジン全開行こう!!

ーーーそして、おやすみなさーい(^^;;

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください