ちょっとCM( ´ ▽ ` )ノ

今日はすごい雨(>_<)明日はどうなるのか〜

さてそんな週中ですが、今週金曜日はライブに出演します!

三好恵津子さん主催の「わがままライブVol.3」に出演します^ ^

8月19日金曜日の19時START

LIVE CHAGE ¥2500(1drink付き)です!!

〜わがままライブ〜に第一回目から参加させて頂き今回三回目です!ありがたいです♪

今回のテーマは

〜魂を揺さぶる言葉たち〜

〜歌謡曲でしょう〜とのことで、私も少し歌謡曲も歌うかも(笑)って感じ!

いろんな素敵な方が出演されます!

そして、そんな中でいつもと違う私がみられるかと思います(笑)

お待ちしています(^_^)

image

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください