ワガママライブありがとう( ´ ▽ ` )ノ

昨日の「えっちゃんのワガママライブ Vol.4」にお越し頂いた皆様ありがとうございました!

雨で蒸し暑い中でしたが会場はエアコンキンキンで涼やかにでも、ライブは熱く行われました〜^ ^

テーマは歌謡ショーだったと思ったのに蓋を開けてみたら、違うような〜そーうなようなー(笑)

わがままなライブでした!(笑)

初めて見た「月琴」とても素敵な音色でしたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image

100年程まえの楽器で幕末あの有名な坂本龍馬の奥様も好んでいた楽器だとか…

貴重なものを聴かせて頂きました〜

そして歌うたいせいじさん!

最初のキャラと飲んだ後のキャラが違い過ぎて面白かったです〜(笑)

ステージでは素敵な歌声で渋く話しているのにステージ後は丁寧なのにノリの良い軽快な笑えるトーク(笑)

そんなせいじさんにかなり憧れましたw

またお会いしたいです!

image

ラストはわたくしMichiトリを担当しました〜〜

歌謡曲のテーマだったので、

「僕がどんなに君が好きか、君は知らない」

「木蓮の涙」

などを歌い、

オリジナルソングは

「life」

「君に届けたい想い」

「虹をみつけよう」

をお送りしました〜〜

ラストはアンコールもあり、ありがたかったです!

image

今回で三回目の参加になる「わがままライブ」

最初はかなり戸惑いましたが、もう慣れまして、なんか身内な気分です(笑)

次は誰かを巻き込んで新しいスタイルで歌いたいなー^ ^

アンコールのあと次回も是非と言われたので、またよろしくお願いいたします(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください