濃い月!9月に突入!!まずは室蘭編

いよいよ9月!始まりました!

少し涼しくなって来ましたねー^ ^

さぁ、9月も新たな場所でライブしてきましたよー

まずは9月2日初室蘭「黒猫屋」ライブしてきましたー

image

照明と音響が安定しているお店で演奏しやすかったです^ ^

オープニングは熱いJazz Band Joint2さんの演奏でスタート♪

続いてMichiの登場でした!

image

今回もシンプルに弾き語りで演奏しました〜!

ノリの良いお客さんに囲まれ楽しく歌い、そして、おしゃべり出来ました〜^ ^

ラストはオープニングのJoint2さんとセッションコラボで「Fly me to the moon」「Feel like maki’n love」をお送りして楽しくライブをしめました☆

打ち上げでは熱く語りましたね〜(笑)

ありがとうございました〜

ちなみにライブ前には時間があったので、室蘭観光も出来ました〜天勝でご飯をたべ、

image

白鳥大橋を見て、公園を歩き、 imageボルタ君にも会いました!

image

なかなか充実の室蘭また行こう!

imageこれからもよろしくお願いいたします!

♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + fifteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください