次に函館編 〜観光〜

室蘭を後に一路函館へ向かいました〜9月3日は函館!

久々に五稜郭付近でのんびりさせてもらい、なかなか楽しく〜五稜郭を散策しました〜☆

image

五稜郭の堀にはカモメの集団がキレイに並んでました!

しばら〜く眺めてるとー真ん中のリーダーらしきカモメが「ココ〜」という高めの声をあげわたしに近づき話しかけてくれました〜( ´ ▽ ` )ノ「おっ!なんだ?!っ」とか言っていたのかなー^ ^

image

水に浮かぶキレイな蓮の花もなんだか風流〜

しかしこんなキレイな堀にペットボトルなどが捨てられていた事…とても残念でした(涙)

image

そして、やっぱり食べた「ラッキーピエロ」♪───O(≧∇≦)O────♪

函館の味だ〜!!!

image

ハセガワストアの焼き鳥弁当!!image image

その後〜五稜郭タワーで休んでいると、たまたま道東のゆるキャライベントに出会いましたー^ ^

image

アンケート書いたら素敵なハガキを貰い〜

image

その後趣きのあるアンティークなカフェにも入りましたよ!

image

五稜郭を眺めながらコーヒー!

オシャレでした〜〜(*^^*)

9月3日は一人で函館のんびり回りました〜

ありがとう函館元気もらいました〜( ´ ▽ ` )ノ

サー次は

七飯町の思い出を!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください