やらないことをやってみる!ーのもたまにはいいかもー

ちょっと気が向かないなーって、思ってもやってみたら意外といいかも!!

とか

この人苦手だなーって思っても、お話ししたらすごく気持ちが通ったり!!

なーんてことを最近よく感じます!

「否定」じゃなくて、まずはー「肯定」からはじめるといい事あるっ

そういうのも人を成長させるんだなーと…

最近、ある方のバースデーで歌うお仕事頂きました^ ^

普段自分が全然歌わないジャンルの曲を何曲かリクエスト頂き、歌わせて貰うことになったので日夜その曲を聴いていました。

中には中には「いいなー」とか思う曲もありますが、「うーんなんじゃかなー」みたいな曲もありましたが、ひとまず歌ってみるとー

あんまり普段歌わない曲でも自分が歌うとなんか新しい風が沸き起こり、さらなるステップが見えて嬉しくなりましたー(^^)v

うん

一つ一つのお仕事を大切にしたいと思いますー歌える幸せ噛みしめて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください