江別観光特使になりお仕事先で早速活動開始!

  1. 今週をダダダーっと駆け抜けてきました!!Michiです(๑>◡<๑)

ありがたいことに江別観光特使になることが出来ました。

任命式に行くと、とても身が引き締まりました。

しかもステージに立って特使としての挨拶とてもとても緊張いたしました( ̄^ ̄)ゞ

真面目な話が苦手でホントにヒザがガクブルでした(^^;

「江別から世界へ」をずっと言ってきましたが、それが公認になり、身が引き締まる思いです!

北海道の街「江別」がもっと認知されて人が集う愛される街江別を目指して微力ながら頑張りたいと思います!

そんな気持ちで昨日歌ったお店プレミアさんで歌い終わったあと、お声を掛けてくれたお客さんにお名刺くださいと言われたので、

早速特使名刺もお渡ししました(^^)v

「みんなで江別に行くぞー」って言ってくれてました!

プレミアさんのお話は次の記事で(๑>◡<๑)

写真は一緒に特使になったえべチュン!

やっぱり大人気!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください