やってみると嬉しかったこと^ ^

江別観光特使の任命式のその夜から二日間夜9時から2時過ぎまで。

一時間ステージを3ステージをでススキノプレミアさんで歌わせて頂きました!

ありがたいことに歌わせて頂きました!

プレミアさんでは周年の時に歌わせてもらってまして、いつも多くの経験をさせてもらってます。

今回はたくさんリクエストを頂き勉強になったり、お店のみなさんからお褒めの言葉を貰って励まされたり、またスタッフの方の接客の姿をみて接客とはどういうことかを学ばせてもらったり、普通に生きていたら気がつかないことばかり教わっています^ ^

濃厚な時間でステージを終えたあとはいつも充実感でいっぱいです(^^)v

自分が歌う事で人の心の励みになる事を感じられた時、シンガーになって良かったと思える。

是非またこれからもよろしくお願い致します(^^)v

二日間6ステージ六時間ステージありがとうございます

またプレミアですウタウぞ!

よろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください