たまには曲紹介ブログ!

雪かなり積もってきましたねー冬将軍も本格的になって来てかなり寒いです(>_<)

皆さんお元気ですか?^ ^

今日は冬にぴったりのわたしのオリジナルsong「Why」を紹介します!

いつもはバンドまたはデュオ、弾き語りなどでおおくりしてる曲ですが、今回のバージョンはわたしが打ち込みで作ったバージョンです!!

いつもライブで聴いている方も、そうでない方も新鮮に聴いて貰えるかと思います( ´ ▽ ` )ノ

是非聴いてみてください!

Michiが歌う冬の帰り道に一人で聴くと泣ける曲 ” Why ” youtu.be/KLwSvfxY6N8 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください